cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

明石市邸、最後の納品を終えて。

2016年10月16日(日)

先日の明石市邸のクライアントへの納品後、嬉しいお土産をいただいてしまいました。お気を使っていただいてしまい恐れ入ります、ありがとうございます!
最初にご相談に来て下さったのが、年始の1月。
そこから、ご自宅のリフォームにあわせて、キッチンボードやリビングダイニングの家具をご依頼くださり、他のお部屋もご相談くださり・・・、ご家族の想いの詰まった、素敵なお家が出来あがっていくのを、一緒にワクワク楽しませて頂きました。家具のことを考えたら、新しい床は壁は、どんなのが素敵だろう?と一緒に住居のカタログを拝見しながら悩ませていただいたのも、凄く楽しかったです。

「行きつけの美容院があるように、かかりつけのお医者さんがあるように、
カチートファニチャーは、わがやの〝かかりつけ家具屋さん″です!これからも末永くよろしくね。」
と仰ってくださって、すごくすごく、嬉しかったです。心が温かくなりました。

無垢の家具は、手をかけることで、ずっと一生付き合っていけるものです。家具と一緒に、私たちも末永いお付き合いさせていただければ嬉しいです。
これからも、ご家族の楽しい暮らしのご様子や、お使いのテーブルの色の変化など、拝見しに伺うのが楽しみです!

「カチートロスになりそう。」と仰って下さいましたが、本当に気軽にお茶飲みに来てくださいね!

そして明石のり、めっちゃ美味しいです!
何を隠そう、わたくし海苔大好きで、ご飯のおともは勿論、おやつにそのままでもパリパリいただいています。ごちそうさまです!いつもありがとうございます!

カンナより。

明石のり

関連する記事はこちら