cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイド オーク水槽台|神戸市

2017年01月28日(土)

オーダーメイドで水槽台を作らせて頂きました。

オーク無垢材の表情と、すっきりとした引出。シンプルで気持ち良いキャビネットです。「水槽のある暮らし」素敵ですね。オーダーメイド水槽台オーク材

  また、キャビネットの後ろにストーブ用のガス栓があるので、目隠ししながら配線出来る様に、扉の中の作りにもこだわりました。
オーダーメイド水槽台オーク材
  「シンプルな木の水槽台を。」とのご相談。「大きな水槽を乗せるので、しっかりとした強度。ファイルや書類、生活用品も納められる収納力も大事。」とお打ち合わせし、作らせて頂きました。

「ぴったりと収まって、格好良いですね。嬉しいです。何をどう収めるか、考えるとワクワクします。」とお喜びいただけ、何よりのお届けとなりました。

ご要望を伺って、壁や床など置かれる場所を採寸して、クライアントのためだけのデザイン・仕様を提案して作る、オーダーメイド家具ならではの仕上がりとなりました。

この度は、大切な家具をオーダー下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■水槽台・キャビネット一覧はこちら→

関連する記事はこちら