cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーク無垢材のベッド、TVボード&チェスト|兵庫県明石市

2016年10月09日(日)

リフォームに合わせてご自宅全体の家具をお任せ頂いたクライアントから、今回は寝室用の家具をオーダー頂きました。

オーク無垢材のベッドフレーム

「家具でお部屋が凄く変わりますね。家具って大事ですね!」とお喜びいただけ、何より嬉しい納品となりました。こちらこそ、本当にありがとうございます!心地良い家具で、お気に入りの空間が増えれば、とても嬉しいです。

心地良いオーク無垢材のベッドは、お持ちのマットレスの大きさに合わせて、オーダーサイズで作らせて頂きました。また、揃いで並べたテレビボード&チェストはタモ無垢材の優しい表情に、ウォールナット無垢材の引手が可愛らしいです。

家具とともに、暮らしを楽しんで下さっているご家族の様子が伝わってきて、いつも本当に嬉しいです。家具を考えることは、イコール、「どう暮らしたいか」を考えることだと思います。
いつも大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございます!

カンナより。

■テレビボード 一覧→
■収納家具・キャビネット 一覧→

関連する記事はこちら