cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ブラックチェリー無垢材こたつ、テレビボード|兵庫県加古川市

2017年01月18日(水)

味わい深いブラックチェリー材で、こだわりのリビング空間。

先日ご紹介の一枚板のテレビボードのクライアントへ、あわせてこちらのブラックチェリー材の家具も納品させて頂きました。

ブラックチェリー無垢材のこたつ

ブラックチェリー無垢材のこたつとテレビボードブラックチェリー無垢座のこたつ(座卓)の前には、同じくブラックチェリーのテレビボードを。ブラックチェリーで統一されたリビングダイニングです。

無垢材で作られたシンプルなこたつ。冬は暖かく、春夏は座卓として、一年中ずっと、心地良い時間を楽しんでいただければ嬉しいです。

W1500mmとゆったりとしたサイズなので、お友達やご家族が沢山来られた時も、みんなでぐるっと囲んで、集いの中心になってくれそうです。

ブラックチェリー材 テレビボード

ブラックチェリー材テレビボード

無垢材の床にしっとりと馴染むテレビボード。存在感のある表情は、ブラックチェリー無垢材ならでは。

ブラックチェリーの特徴は、何と言ってもその味わいのある赤い色味。使っていくなかで、どんどんと色が深まっていくのが、本当に格好良い材です。お子さまの成長とともに家具も「育つ」、そんな楽しもまた素敵です。

「早速、今日から使うのが楽しみです。ブラックチェリーの家具で揃って、凄く良い感じです。ありがとうございます!」とお喜びいただけ、私たちも嬉しかったです!この度は大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■テレビボードの詳細→
■こたつの詳細→

関連する記事はこちら