cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

コスガの椅子修理、籐の張替え|神戸市北区

2017年03月05日(日)

長くご愛用のコスガの椅子、背の籐に穴が開いてしまって、とのご相談でお修理をさせて頂きました。
あわせて座面のクッションと生地も張替えし、ゆったりと気持ちよくお座り頂けるようになりました。

籐の椅子の張替え修理

お修理 AFTER

「とっても綺麗に直してくださって、ありがとうございます。家族も喜びます。」とお声を頂き、何より嬉しい納品となりました。こちらこそ、大切な椅子をお任せくださり、ありがとうございます!

籐の椅子の張替え修理

お修理 BEFORE

全部で4脚お持ちの椅子のうち、まだ背の籐が元気な2脚は、背はそのままに座面のみ張替えさせて頂きました。
そのため新しく張った籐の色が浮かない様に、色合わせをし、4脚全体が自然に馴染むようにいたしました。

籐の椅子の張替え修理

お修理 AFTER

椅子は木のフレーム自体はしっかりしていても、座面がへたっていたり、背に穴が開いていたり、そのために「座り心地が悪いなあ」と感じてしまうこともあります。
お修理で手をかけてあげることで、座り心地の良い椅子に生まれ変わると、ご家族がテーブルを囲む時間が増えて、団らんも増えるかも。そんなご家族の笑顔の時間を思い浮かべては、嬉しくなります。

この度は大切な家具のお修理をお任せくださり、本当にありがとうございました!

カンナより。

■家具のお修理について→

関連する記事はこちら