cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

シビル、イージーチェア|兵庫県三木市

2016年02月28日(日)

包み込まれるように心地が気持ち良い、無垢材のイージーチェア。

カウチソファをお届けしたクライアントに、あわせてイージーチェアも納品させて頂きました。

CIVILイージーチェア

包み込まれるような、独特の座り心地が気持ち良い、無垢材のイージーチェア。
くつろぎの時間をより堪能していただける、チェアです。

ソファ同様、こちらのイージーチェアも、旅館でお座りになったものを気に入られて、ご相談くださいました。

「普通なら探せなかったと思います。お二人が親切に探してくれたから。凄く素敵な家具屋さんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。」
と大変光栄なお言葉を頂きました。こちらこそ、本当にありがとうございます!

CIVILイージーチェア

ロッキングチェアをイメージさせるイージーチェアは、ゆっくりとくつろぐ時間にぴったりです。
カウチソファとともに、最高のリラックス空間となりました。

この度は大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■ソファ 一覧はこちら→

関連する記事はこちら