オーダーメイド オーク無垢材のカウンターデスク

オーダーメイド オーク無垢材のカウンターデスク

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

こんにちは、カンナです。
オーダーメイドで、長さ3600mm、
壁面デスクとキッチンにつづく収納棚を作らせて頂きました。

<神戸市北区 納品>

オーダーメイド オーク無垢材のカウンターデスク

オーダーメイド カウンターデスク / 主材:オーク無垢材 / size:w3600 D500 H710

 

「漠然としたイメージを形にしてもらってありがとうございます。

お二人に会わなかったら、欲しいな欲しいなっていいながら、
デスクを作ってなかったと思います。
また相談させてもらうと思います。よろしくお願いします。」

納品の帰り際、クライアントから頂いたお言葉。
クライアントと一緒に「素敵」を形にしていく、
凄く幸せな仕事だとしみじみ思いました。

私たちは、オーダーメイド家具は、
「クライアントと一緒に作る家具」だと思っています。

クライアントのこだわりがあって、沢山お話をさせて頂いて、
そこに我々のこだわり、清水の技術やセンスが加わり、家具が完成します。
良い家具を、良い仕事をさせて頂き、本当にありがとうございます。

 

オーダーメイド オーク無垢材のカウンターデスク

 

「カンナさんのほんわか優しい雰囲気と、
職人清水さんの家具作りに対する静かな情熱を、
信じて託して間違いはなかったと、嬉しく思っています。
お陰様でこの家がより一層大好きになりました。
感謝感謝です。」

納品後、クライアントから、
涙が出るほど嬉しいお言葉と、素敵なお写真頂きました。

 

オーダーメイド オーク無垢材のカウンターデスク

クライアント撮影。了承を得て掲載しております。

「何度も何度も嬉しさをかみしめています。
色んな角度から眺めて、ずーっとニヤけています。
とっても格好いいし、温かみがあって、しかも使い勝手が良い。
もう本当に素敵過ぎます。」

実はよく見ると、引出の木目は繋がっているんですよ、
と納品の際お伝えすると、大変喜んで下さいました。

無垢材の良さを存分に味わって頂ける、迫力のあるデスク、
そして、クライアントのこだわりがぎっしりと詰まった収納。
心地良く使って頂け、何よりも嬉しいです。

 

オーダーメイド オーク無垢材のカウンターデスク
新しいデスクに、可愛いモフモフさん2匹も興味津々のご様子でした。

この度は大切な家具をお任せいただき、本当にありがとうございました!

 

■オーダー家具の納品例一覧→

OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業) ※不定休有
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
(2営業日を過ぎても当店より返信が無い場合、お手数ですがお電話下さい。)
■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約をお願いいたします。
出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、ご予約優先制とさせて頂いております。
ご予約なしでのご来店もお待ちしておりますが、ご予約と重なっている場合、
誠に恐縮ながらお車などでお待ち頂くことがあります。ご理解いただけますと幸いです。
 また営業日でも、納品等のため、店休日となることがございます。
ご来店の際は、気軽にご連絡 (TEL:078-219-4592) を下さいますと嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 定休日・営業時間外も、ご予約頂けます。気軽にご連絡くださいませ。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。