cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

アサメラ一枚板 カウンターテーブル|神戸市

2016年09月09日(金)

神戸の海を臨む素敵なご自宅に、幅2500mmを超える、雄大な一枚板のカウンターテーブルを納品させて頂きました。力強い存在感が格好良い、アサメラ一枚板です。

アサメラ一枚板のカウンターテーブル

「素敵なご縁と巡り合え嬉しいです。我が家の“象徴”となるカウンターテーブル、楽しみにしています。」と仰って下さっていたクライアント、「最高!」とご家族で喜んで下さり、何より嬉しいお届けとなりました!ありがとうございます。

アサメラは、赤茶色に深まる色の変化も、渋くて素晴らしい木です。使うほどに魅力の増すテーブル、どんどん使い込んで味わいが出てくる良さも、楽しんで頂ければ嬉しいです。

アサメラ一枚板のカウンターテーブル

クライアント撮影

一枚板のカウンターで、お仕事をされたり、お茶をのまれたり、夜には夜景を見ながらの一杯も。心が喜ぶ格好良い空間になり、私たちも凄く嬉しかったです。
納品の後は、お食事までご馳走になってしまい、こんな素敵な“bar”になる姿も見せて頂き、嬉しくて、楽しくて、本当にありがとうございました!
素敵で大好きなクライアントご家族と、こうやってお付き合いさせて頂け、楽しい時間をご一緒できて、本当に幸せなことです。
納品日はあいにくの雨で窓からの絶景が見えなかったので、お言葉に甘えて、お天気の日にまた遊びに行かせて頂くのが楽しみです。
この度は大切なテーブルをお任せ下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板テーブルの納品例→

 

関連する記事はこちら