cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

クロス脚 ブラックチェリー無垢材のダイニングテーブル|大阪府邸

2016年07月29日(金)

「先日は素敵なテーブルをありがとうございました。ホームページで一目惚れをしたクロス脚が素敵すぎて毎日何回も何回も眺めてしまいます。そして見栄えだけじゃない、座り心地と使い勝手!絶品です。体がフィットして、無理がないことがよく分かります。
結婚して夫婦で築いた財産が、清水さん、綿貫さんお2人に出会えたことで、こんな素敵な一生物になり感激です。お2人には本当に感謝しています。」
お届けの後、もの凄く嬉しいメッセージを頂きました。ご結婚3周年の記念の品として、テーブルをオーダーして下さいました。幸せな仕事をさせて頂き、こちらこそ本当にありがとうございます!

クロス脚ブラックチェリー無垢材のダイニングテーブル

クロス脚ブラックチェリー無垢材のダイニングテーブル

ご了承を得て掲載しております。

可愛いお子さまに、ときめきっぱなしの納品でした。早速テーブルを気に入ってくれた様で、嬉しかったです!ブラックチェリー無垢材は、色の経年変化が大きな樹種ですので、お子さまの成長とともに、どんな風にテーブルも味わいが育つのか楽しみですね。
椅子は、座り心地の気持ちよさから、ハイバックチェア/シビルチェア と アームチェア02 を。また、片側は無垢のベンチですっきりと。ベンチは、来客時にも便利なのも嬉しいポイントです。

ご家族との毎日のお食事を心地よく、時にはお友達を招いて賑やかに、日々の暮らしの幸せをお手伝いできる、そんなテーブルであれれば凄く嬉しいです。
本当に素敵なクライアントご家族で、テーブルを囲まれているお姿を想像しては、嬉しい気持ちになっています。
大切な家具をお任せ頂き、本当にありがとうございました!

カンナより。

■テーブル 一覧→
■椅子 一覧→
■ベンチ 一覧→

関連する記事はこちら