cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

北欧ダニッシュレトロのチェアで、お気に入りの暮らし。|神戸市西区邸

2016年08月01日(月)

ダニッシュレトロ リラックスチェア

パッと目を引くピンクカラーが可愛らしいリラックスチェア/一人掛けソファ、先日のデンマーク家具展での出会いが「忘れられなくて。」と一目惚れして下さいました。北欧家具の「原点」と言える、1940年代のデザインの素晴らしさにライトをあてた、ダニッシュレトロ。日本人女性にもぴったりの少し小ぶりな形は、「マンションでの暮らしに、サイズ感がちょうど良い。」と気に入って下さいました。

ダニッシュレトロ ソファダニッシュレトロ ソファ

ベーシックなナチュラルインテリアと、植物のグリーンでまとめたお部屋に、北欧デンマークの「いろどりチェア」。ひとつ仲間入りさせるだけで、心がときめく空間になりますね。
日々の暮らしに、チェアと過ごすお気に入り時間をちょっとプラス。お茶をしたり、読書をしたり、空を眺めたり、何でもない時間が、特別なひとときになりそうです。

この度は大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■椅子 一覧→

関連する記事はこちら