クリ無垢材のデスク、レザークラフトとともに。|神戸市北区邸

クリ無垢材デスク

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市北区 納品】 オイル仕上 クリ無垢材のデスク

こんにちは、カンナです。
素敵なレザークラフトを作られている職人さんへ、作業用デスクを納品させて頂きました。

オイル仕上のクリ無垢材のデスク、4センチ近い天板の厚みで、どっしりとした安定感です。
革の格好良さが引き立ち、また快適に作業出来るように、とのことでオーダー頂きました。将来、別の場所へ移動しても使えるように、デスクは2台に分けています。

クリ無垢材デスク

 

「本当によいお買い物ができたと思います。快適な使い心地、木のテーブルのよい香りも気持ちよく、見るたびに嬉しくてにやけてしまう程です。
おふたりとも本当に素敵で、綿貫さんの細やかな姿勢、清水さんのものづくりへの熱さが、とても印象的でした。近い目線で色々とお話しして下さったことも、とても嬉しかったです。
この度は、本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

後日、クライアントから大変嬉しいお言葉を頂きました。本当にありがとうございます!

 

watermark

 

納品の最後には、こんな素敵なギフトまで頂いてしまいました!なんと、cachito furniture の名を刻印した、レザーのコースターを作って下さっていました。もの凄く嬉しくて、感動して、うるうるでした。本当にありがとうございます!
「Watermark」という革工房さんです。革も、無垢材の家具も、使うほどに味が出てる素材って、やっぱり素敵ですね。格好良いです。
■Watermarkさま https://minne.com/watermark

これから、このデスクで作品が生み出されていくのかと思うと、私たちもワクワクします。この度は、大切なデスクをお任せ下さり誠にありがとうございました!

■テーブル・デスクの納品例→

 

 

651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 / TEL&FAX:078-219-4592 / MAIL:info@cachitofurniture.com
(※MAIL:2営業日以内に当店より返信が無い場合、エラーの可能性がございます。お手数ですがお電話下さい。)
■ご来店ご予約のお願い
ご予約が埋まってきております。また、営業日でも納品等のため、店休となることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、誠に恐れ入りますが、ご来店の際は気軽にご連絡(TEL:078-219-4592)下さいますと嬉しいです。【※ご予約優先制 詳しくはこちら→
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。

 



this is default footer data