テーブル



オーダーメイド オーク無垢材のテーブル|大阪府吹田市

オーク無垢材のオーダーメイド製のダイニングテーブル

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【大阪府吹田市 納品】 オーダーメイド オーク無垢材のダイニングテーブル

こんにちは、カンナです。オーダーメイドで製作のダイニングテーブルをお届けいたしました。

「本日は素敵なテーブルを届けていただきどうもありがとうございました。
とってもとっても気に入っています!!!
あまりにも素敵なテーブルでお二人が帰られた後しばらく眺めてしまいました。笑
木目の感じやテーブルの角の少しの丸み、無駄のないデザインで清水さんの職人魂が詰まった素晴らしいテーブルですね。こんなテーブルに出会えてとても嬉しいです。」

続きを読む



ウォールナット無垢材、丸脚のダイニングテーブル&チェア|神戸市西区邸

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市西区 納品】 ウォールナット無垢材のダイニングテーブル、椅子

こんにちは、カンナです。
ウォールナット無垢材のダイニングテーブルと、ツートンの椅子、
ダイニングセットを納品させていただきました。

「予想以上のかっこよさで、これからの新生活が楽しみです。
お二人の人柄で安心してお願いすることができました。長く大事に使いたいと思います。
素敵なダイニングテーブルをありがとうございます。」

と、本当に嬉しいメッセージをいただきました。心から、ありがとうございます!

続きを読む



this is default footer data

ウォールナット無垢材のテーブル、椅子|兵庫県加古郡邸

ウォールナット無垢材ダイニングテーブルと椅子

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【兵庫県加古郡 納品】 ウォールナット無垢材のダイニングテーブル

こんにちは、カンナです。
すっきりとシンプルに、存在感のあるテーブル。
4cm近いしっかりと厚みのある天板で、木そのものの良さがひきたちます。

「テーブルが変わると、お部屋が全然違う!新鮮な気分。嬉しいね。」と笑顔で迎え入れてくだいました。
「ここでご飯食べるの?」 「そう、新しいテーブルだよ!」と、まだ小さいお子さまも一緒に笑顔で喜んでくださって、とても嬉しかったです。

良い家具は良い空間を作り、そして心地良い家具は穏やかな時間を作ってくれます。
家具が変わると暮らしが変わると、私たちは思っています。

続きを読む



this is default footer data

ブラックチェリー無垢材のテーブル、サイズにこだわり。|神戸市邸

ブラックチェリー無垢材のテーブル

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市中央区 納品】 ブラックチェリー無垢材のテーブル

こんにちは、カンナです。
プライベートサロンでご使用になるテーブル、ということでサイズにこだわった一台を納品させて頂きました。
使うほどに色つやが深まっていく木材、ブラックチェリー無垢材のテーブルです。

続きを読む



this is default footer data

木の家に合う、木の家具。ダイニングテーブル、キッチンボード。|神戸市邸

無垢材の家具と猫

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市西区 納品】 木の家と、無垢材のダイニングテーブルセット。

こんにちは、カンナです。
4cm近い厚みのあるタモ無垢材のダイニングテーブルと、背のスポークが美しいオーク無垢材の椅子。
木の温もりあふれる優しいお家と調和する、趣のあるダイニングになりました。

「お家にぴったりで素敵です。ありがとうございます。」とお喜びいただけ、大変嬉しいお届けとなりました。心から、ありがとうございます。

続きを読む



this is default footer data

オーク材 テレビボード、ダイニングテーブル セット|神戸市邸

オーク材のテレビボード

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市灘区 納品】 オーク材 テレビボード

こんにちは、カンナです。
シンプルですっきり。オーク無垢材の表情がかっこいい、テレビボードを納品させていただきました。
木の箱のような、そぎ落とした簡潔さが気持ち良いテレビボードです。
それでいて、扉を閉じたままリモコンが使える仕様や、しっかりとした収納、細部までいきわたる作りの良さなど、こだわりはさすが。秀逸なテレビボードです。

続きを読む



this is default footer data

モンキーポッド一枚板 こたつ座卓、オーク材 キッチンボード|伊丹市邸

オーク材キッチンボード

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【兵庫県伊丹市 納品】 モンキーポッド一枚板 こたつ座卓、オーク材 キッチンボード

こんにちは、カンナです。
木の温もりが心地良いご新居に、一枚板とキッチンボードを納品させていただきました。

 「すごく良いですね、気持ち良い。綿貫さんのところで頼んで良かった。」と、もの凄く嬉しいお言葉をありがとうございます。
インターネットで簡単にお買い物ができる時代ですが、「この人から買いたい。ここに作ってほしい。」こういう温度の感じられることを、大事にしていきたいです。

続きを読む



this is default footer data

ウォールナット無垢材、ダイニングテーブルとこだわりの椅子。|神戸市邸

ウォールナット無垢材ダイニングテーブルセット

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市垂水区 納品】 ウォールナット無垢材 ダイニングテーブルセット

こんにちは、カンナです。素敵なご新居に、ウォールナット無垢材のダイニングテーブルと椅子を納品させていただきました。

  ウォールナット無垢材ダイニングテーブルセット 

すっきりと美しい、ウォールナット無垢材のダイニングテーブル。存在感のあるかっこよさは、約4cmの分厚い天板だからこそ。
椅子は、ISU-WORKS(イスワークス)のHUGチェアとMEGチェアを2脚ずつ。こちらもウォールナットで揃えました。

「鳥肌が立つほど格好良い。」と絶賛してくださったクライアント。ばっちりきまった姿に、思わず一緒に拍手が出ました。

 

続きを読む



this is default footer data

PP68ウェグナーチェア&タモ無垢材テーブル、タンバリンスツールも合わせて。|明石市邸

PP68ウェグナー椅子

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【兵庫県明石市 納品】 PP68ウェグナーチェア&タモ無垢材のテーブル

こんにちは、カンナです。
北欧デンマーク PP68チェアに、厚みのあるタモ無垢材のダイニングテーブル。シンプルで美しい、ダイニングの家具です。
PP68は、ハンス.J.ウェグナーが生涯最後にデザインした名作椅子。「ラストダイニングチェア」として親しまれています。

 PP68ウェグナー椅子

「世界一の椅子」PP68

「PP68の座り心地に惚れて。」と、オーダーしてくださったクライアント。「良い椅子!気持ち良い。」とさっそく腰かけて下さいました。

こだわりの作り、素材、心地良さが素晴らしい「世界一の椅子」だと思います。
シンプルで素朴ながら、そこに在るだけで空間が変わる様な美しい佇まいは、さすがウェグナーとPPモブラー(製作しているデンマークの家具工房)の傑作です。

PP68をダイニングのメインにし、チェアに馴染むよう、タモ無垢材のテーブルを合わせました。PP68を2脚ならべてもゆったり座れるように、また、お部屋の動線に合わせた W1600×D750mm のテーブルです。
ばっちりのサイズ感は、オーダーテーブルならでは。お喜びいただけ、何よりのお届けとなりました。

 

続きを読む



this is default footer data

ウォールナット無垢材 ダイニングテーブルセット|明石市邸

ウォールナット無垢材ダイニングテーブルセット

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【兵庫県明石市 納品】 ウォールナット無垢材のダイニングテーブルセット

こんにちは、カンナです。
ご新居に、ウォールナット無垢材のダイニングテーブル&椅子を納品させていただきました。
約4cmの厚みのテーブル天板は、さすがの存在感。この厚みだからこそ味わえる、ウォールナットの格好良さがあります。

 ウォールナット無垢材ダイニングテーブルセット

 

天板が分厚いことは、見た目の格好良さはもちろん、反りや割れを抑える頑丈さも意味します。また、将来、20年30年後に、天板を磨き直して綺麗にする時にも大事なポイントです。しっかりと厚みがあることは、何十年と長く愛用できるテーブルであるために、また、次の世代にもずっと受け継いでいける、そんな良さがあります。

「本当に素敵なテーブルと椅子達で、大興奮です。ずーっと大事に使わせていただきます。ありがとうございました!」とクライアントから喜んでいただけ、何より嬉しいお届けとなりました。こちらこそ、ありがとうございます!

続きを読む



this is default footer data