cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

人生を楽しむ家具、デンマーク名作椅子の展示

2016年06月25日(土)

ハンス.J.ウェグナーPP701を、特別な手織り座面で。

デンマーク家具展、沢山のお客さまにお楽しみいただき、誠にありがとうございます。展示は6月末まで、いよいよ来週と迫ってまいりました。

ハンスJウェグナー PP701

無駄のない、洗練された姿が美しい、PP701。
デンマーク家具の巨匠、ハンス.J.ウェグナーのデザインです。
今回の展示では、限定の一点もの手織生地を座面にお選び頂くことができます。

ハンスJウェグナー PP701

デンマークの伝統的な織師 ハナ・ヴェーデルの手織生地は、上品でチャーミング!
チェックはもちろん素敵ですが、無地の深みのある色も素晴らしくて、並べてみては惚れ惚れしています。

ハンスJウェグナー PP701

リビングの「顔」に、ダニッシュレトロで暮らしにいろどりを。

生地つながりでお話しすると、北欧家具の「原点」 ダニッシュレトロの張地もデンマーク製ならでは。
繊細で独特な発色は、さすが素晴らしくて、ときめきます!
懐かしくも可愛らしい、印象的なデザインが特別なチェアです。
ダニッシュレトロ

どんな家具と、どんな人生を過ごしたいですか?
家具選びのその先にある、「どう暮らしたいか」を考える、
最高のリラックスチェアに座りながら、それぞれの「心地良い暮らし」に想いを馳せにお越しください。

関連する記事はこちら