cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

一枚板テーブル、カウンタースツール|神戸市西区

2017年08月08日(火)

「テーブルが素敵になると、暮らしが変わる。」

2メートル近い大きなモンキーポッド一枚板のテーブル。広々としたダイニングに納品させて頂きました。
「ダイニングテーブル、本当に家族みんなでとっても気に入っていて、本当に素敵です!
みんなで、テーブルが素敵になると、盛り付けやセッティングまで綺麗にしたくなるね。料理も、より美味しく感じる!と、色々な相乗効果を生み出しています。本当に本当に、素敵なテーブルを作成して頂きありがとうございました!」

もの凄く嬉しいご感想を、本当にありがとうございます!

「テーブルが素敵になると、暮らしが変わる。」
とても大事にしたいことです。

モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルと椅子

無垢材の椅子、それぞれのマイチェアを楽しむダイニング。

モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルと椅子

ダイニングチェアもご依頼いただきました。
最初は、お嬢さまの椅子、次に一枚板のテーブル、そしてもう一人のお嬢さまの椅子、という風に、一つずつお任せ下さいました。
いつも楽しみにお待ち下さり、A様の嬉しいお顔に会えるのが、私たちもとても楽しい納品でした。

お父さまお母さまのご夫婦の椅子は、シビルチェアのコンビ、
お嬢さまの椅子はアームチェア02と、ハイバックチェア01のブラックチェリーのコンビです。

色々と腰かけて、「これがいい!」と選んで下さったお嬢さま。
「娘も大変喜んで、座りごこちがいい~!と大変満足しております。」
と気に入って頂け何よりです。ありがとうございます!

ウォールナット&オーク無垢材 コンビ カウンタースツール

ウォールナット&オーク無垢材のハイスツール

カウンター用のハイスツールも、ご相談頂きました。
ウォールナットとオークのコンビで、モンキーポッドや椅子とよく合って素敵です。

これからも、何でも気軽にご相談くださいませ。
A様ご家族の暮らしがより心地よくなる、そのお手伝いができればとても嬉しいです。
いつも大切な家具をお任せいただき、本当にありがとうございます!

カンナより。

■一枚板テーブルの納品例→
■椅子の一覧→
■スツールの一覧→

関連する記事はこちら