一枚板テーブルのリメイク修理|神戸市邸

一枚板テーブルのリメイク修理

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市東灘区 納品】 一枚板輪切りテーブルのリメイク

こんにちは、カンナです。

思い出の詰まった、一枚板の座卓。
毎日のお食事に使えるように、ダイニングテーブルにリメイクを、とのご相談でオーダーいただきました。

「ばっちりで、嬉しいです!ありがとうございます。」とお喜びいただけ、とても嬉しい納品となりました。

愛情を持って、大切に受け継がれてきた家具たちに囲まれた、本当に素敵なクライアント邸でした。
大切な家具を、また長くご愛用になるお手伝いをさせていただけ、有難い仕事に心から嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございます!

一枚板座卓をダイニングテーブルに。

 一枚板テーブルのリメイク修理

立派な一枚板。座卓としてお使いになっていました。
元々の輪切りの形をそのまま活かし、鉄脚ですっきりと。

椅子に座る際の使いやすさと、見た目のバランスから、鉄脚を提案させて頂きました。
また、お持ちの椅子と合う様に、もちろん高さも合わせて製作いたしました。

 

一枚板テーブルのリメイク修理

 

美猫さんがモデルになってくれました。可愛いです!
人懐っこい猫さんで、ちょっとすりすりしてくれました。猫好きにはたまらないです。
もう数匹猫さんがいらっしゃるようで、いつかお目にかかりたいなあ、と片思いしています^^。

この度は大切な家具をお任せくださり、本当にありがとうございました!

■家具のお修理について→

651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 / TEL&FAX:078-219-4592 / MAIL:info@cachitofurniture.com
(※MAIL:2営業日以内に当店より返信が無い場合、エラーの可能性がございます。お手数ですがお電話下さい。)
■ご来店の際に 【ご予約TEL:078-219-4592】
お一人お一人のお客さまに、ゆったりと家具をご覧いただけるよう、ご予約優先制としております。(打ち合わせ中は、ご入店いただけません。)また、営業日でも納品等のため、店休となることがあります。お越しいただいて、お店に入れないと申し訳ありませんので、ご来店の際は、事前にお電話をお願いいたします。お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。(※不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。)