cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

「夢は何ですか?」by高校生インタビュー

2016年07月30日(土)

先日、近隣の高校の生徒さんがインタビューに来てくれました。

kagu-interview

「興味のある職業の人の話を聞く。」という夏休みの課題で、光栄にもカチートファニチャーを選んでくれたわけです。家具屋になったきっかけ、仕事のやりがい、大変なこと、などなど、一生懸命、沢山質問をしてくれて、凄く嬉しかったです!
きっかけのひとつである、「デンマークでの何世代にも渡って家具を大事にしている話し」や、「長く愛される家具であるために、シンプルで美しく、高品質であること」など、色々と私たちの想いをお話ししました。

終盤、「夢は何ですか?」との質問。
「納品の際に、クライアントに涙を流して感動して頂けようになることです。」と答えました。
クライアントの想像以上の家具を作ることを常に考え、これまでも、お届けの際にはクライアントと一緒に喜び合い、ウルウルと目頭を熱くして下さることは多々あり、本当に有難い限りです。ちなみにそういう時は、私たちも一緒にウルウルしています。

「号泣される程に、感動をうむ家具。」私たちの夢のひとつです。

高校生に元気パワーを頂きました!貴重な機会に感謝です!

カンナより。

関連する記事はこちら