cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブル|兵庫県三田市

2016年06月21日(火)

ゆったりとした家族だんらんに、W1800mmの、大きなモンキーポッド一枚板を納品させて頂きました。

一枚板ダイニングテーブルセット

「もの凄く楽しみにしていました!格好良い。」と満面の笑顔で喜んで下さったクライント。
最初ご相談に来て下さった時は、実は別のテーブルでお話しをしていましたが、「モンキーポッドの恰好良さが忘れられなくて…!」と、一目惚れして下さいました。

包み込まれる座り心地、CIVILハイバックチェアをあわせて。

モンキーポッド一枚板ダイニングテーブル

包み込まれるような、リラックスした座り心地が独特のCIVILチェア。実は、1脚だけ、奥様用に高さを変えています。

というのも、毎日使う家具だからこそ、最も心地良く、その方にとってベストな使い心地であるべき、
との考えから、椅子もテーブルも、高さを採寸させて頂いているからです。

ご家族での団らん、ゲストを招いての楽しいひと時、クライアントの笑顔にいつも寄り添える家具となれれば、何より幸せです。

この度は大切なダイニングセットをお任せ下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板テーブル 納品例→
■シビルチェアについて→
■無垢材のベンチ(コンビ)について→

関連する記事はこちら