cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

モンキーポッド一枚板座卓、オーク材 キッチンボード|兵庫県伊丹市

2017年06月13日(火)

木の温もりが心地良いご新居に、一枚板座卓とキッチンボードを納品させていただきました。
「すごく良いですね、気持ち良い。綿貫さんのところで頼んで良かった。」と、もの凄く嬉しいお言葉をありがとうございます。インターネットで簡単にお買い物ができる時代ですが、「この人から買いたい。ここに作ってほしい。」こういう温度の感じられることを、大事にしていきたいです。

モンキーポッド一枚板こたつ

モンキーポッド一枚板を、家族団らんの中心に。

モンキーポッド一枚板こたつ

ご家族みなさまでお食事をしたり、だんらんの中心になる存在に、モンキーポッド一枚の座卓をオーダーくださいました。

「一枚板格好良い!良いですね~!」と板を撫でて喜んでくださいました。
世界に一つだけの、一枚板の圧倒的な存在感。ぐっと空間を引き締めてくれます。

オーク材のキッチンボード、収納力と心地良さ。

オーク材キッチンボード

ご新居に合う木の温もりのあるキッチンボードを、とご相談いただきました。
たっぷりとした収納力と、使い勝手の良い機能性も大事なポイントです。

オーク材キッチンボード

ほとんど毎日のこととなる、お台所仕事。何気なく触れる天然木の質感に、こころがふっと嬉しくなりそうです。

Mさまご家族の心地良い暮らしづくりに参加することが出来て、とても嬉しいです。お家と家具と皆さまと、楽しい時間を沢山刻まれてくださいね。大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板テーブルの納品例→
■キッチンボードの一覧→

関連する記事はこちら