cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

モンキーポッド一枚板のテーブル|兵庫県明石市

2017年05月06日(土)

自然素材の気持ち良いお家に、モンキーポッド一枚板のダイニングセットを納品させていただきました。

モンキーポッド一枚板テーブル

伸びやかな無垢材の床に、モンキーポッド一枚板が締まりをつくり、互いの良さが共鳴しあうような素敵な空間です。「絵になりますね。」とクライアントとお話ししていました。

「デザイン、使い心地、ともに気に入り、良い買い物をしたなと思っています。ありがとうございます。」と後日お使いの感想をいただきました。心地よく使っていただけ何よりです。ありがとうございます!

心地良い椅子と、暮らす。

椅子は、奥さま、ご主人、それぞれお気に入りの1脚を選んで下さいました。

背の高いハイバックチェアは、ゆったりと身体をあずけ、包み込まれるように座ることが出来る、リラックスの椅子。
なめらかなWOC-131(日進木工)は、座り心地の良さももちろんですが、びっくりするほど軽いのも特徴。

どちらも、長時間ずっと座っていたくなる、とても心地良い椅子です。「他の椅子には座れなくなりました。」と仰る方も。
また、片側はベンチにすることで、高低差を出し視界を広々と。奥行感のある空間になります。

心地良い椅子と気に入ったテーブルがあると、晴れやかな気持ち、穏やかな気持ちになり、毎日の暮らしがより豊かになりそうです。

ちなみに、自然素材のお家は、建築事務所「アトリエ2馬力」さんによるものです。
この度はこだわりのお家に大切なダイニングセットをオーダーいただき、本当にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板テーブルの納品例→
■WOC-131チェア(日進木工)について→
■シビルチェア(ハイバックチェア)について→
■無垢材のベンチについて→

関連する記事はこちら