cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

モンキーポッド一枚板、ダイニング&ローテーブル|神奈川県邸

2016年05月22日(日)

シーンに合わせて姿を変える特別なテーブル

これぞ、唯一無二、世界にひとつだけの一枚板テーブルを納品させて頂きました。2枚を並べて、木目が繋がる一枚の大きなテーブルに。脚部を変えれば、それぞれ、ローテーブル、ダイニングテーブルとして、独立したテーブルになります。
シーンに合わせて姿を変える、特別なテーブルです。

モンキーポッド一枚板 2Way連結テーブル

ひとつは、ソファ前の一枚板ローテーブルとして。

モンキーポッド一枚板のローテーブル

もうひとつは、一枚板ダイニングテーブルとして。

モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブル&ローテーブル

モンキーポッド一枚板を2分割、木目のつながる2枚のテーブルに。

ご友人が沢山集まる際は、ダイニングテーブルの脚を付け替えて、ローテーブルに。
2つのローテーブルを並べると、ぴったりと木目が揃い、2メートルを超える大きな一枚板のテーブルになります。
というのも、元々は大きなひとつの一枚板を2分割しているから。
モンキーポッド一枚板

シーンに合わせて姿を変える、特別な一枚板のテーブル。
打合せをする中で、生活スタイルや、理想のインテリアイメージ、こだわりなどを伺い、
このテーブルを提案させて頂きました。
納品後、クライアントから素敵なお写真と嬉しいメッセージを頂きました。
お言葉に甘えて、頂いたお写真を掲載させて頂いております。

「素敵なテーブル、本当にありがとうござます!
繋げると木目が綺麗で、感動が増しました。
たくさん相談させて頂いて、本当にありがとうございました。」

大変喜んで頂け、何より嬉しいお届けとなりました。
こちらこそ、大切なテーブルをお任せいただき、誠にありがとうございます!

カンナより。

■一枚板テーブル納品例→

関連する記事はこちら