cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

モンキーポッド一枚板テーブルと、心地よいソファ。|神戸市北区

2017年03月29日(水)

「夢みたいに素敵」なリビングダイニングへ。

こだわりいっぱいの素敵なご新居に、一枚板のダイニングセットとソファを納品させていただきました。

モンキーポッド一枚板テーブルとソファ

「夢を見ているみたいに素敵です!」とクライアントから、もの凄く嬉しいお声。
ご新居の空間にぴったりのリビングダイニングになり、私たちも大変嬉しく、楽しい納品となりました。

木の温もりあふれるお家に負けない、モンキーポッド一枚板の存在感。さらにウォールナットを持ってくることで、空間が引き締まります。

モンキーーポッド一枚板ダイニングテーブル、椅子とソファもツートンで揃えて。

モンキーポッド一枚板テーブルとソファ

ゆったりとW1650mmサイズの、モンキーポッド一枚板。

「一間続きになる広いリビングダイニングの、中心の存在にしたい。」と選んで下さいました。格好良い存在感はさすがです。

モンキーポッドは、木そのものの色でツートンになる、独特の表情のある一枚板です。耳と呼ばれる木の表皮だったところが、明るいナチュラルな色をしています。
椅子とベンチもツートンでコーディネート。ウォールナット無垢材にオーク無垢材、天然木ならではの心地良い組合せです。
全体が天然木のツートンの中、ダイニングの脚をアイアンにすることで、ぐっとモダンに引き締まりました。

椅子は、ご主人はアームチェア09、奥さまはハイバックチェアのシビルチェアを、それぞれ“マイチェア”に。W1500のベンチは、お友達が集まるときに重宝しそうです。

背面まで美しい、無垢材ウッドフレームのソファ。ウォールナットとオークのツートン。

モンキーポッド一枚板テーブルとソファ

ウォールナット無垢材とオーク無垢材の、こちらもツートンで揃えたソファ。
背面から見ても美しい、背のスポークがすらっと並ぶ姿はうっとりするほど。シビルチェアと揃いのデザインです。

フェザーが入ったふんわりと張りのあるクッション。包み込まれるような座り心地が、抜群に素晴らしいソファです。
早速ご家族でお座りになり、「いいなあ。」と笑顔でくつろいで下さいました。まだ赤ちゃんのお子さんもすっかり気に入った様子で、にこにこ可愛い笑顔でずっと座っていてくれました。お父さんが一緒に座ろうとすると「私のソファ!」と言う感じで、小さい手でぐーっとお父さんを押し戻すしぐさも。ふかふかでとっても気持ちよかったのでしょうね、一番気に入ってくれました。

私たちのオープン当初、まだクライアントがご結婚の前から、お店にお越し下さっていたお二人。こうやってご家族が増えて、お家が建って、ずっとずーっと長く使いたいと思う家具をお任せ下さる、その幸せな家族の時間の中にたずさわらせてもらえることが、嬉しくてたまりません。これからも、気軽にお顔を見せに寄って下さいね。可愛いお子さんの成長が楽しみですね。

ありがたい、嬉しい仕事をさせていただき、心から感謝です。大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございました!

カンナより。

■シビルソファ 詳細→
■一枚板テーブル 納品例→

関連する記事はこちら