cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

モンキーポッド一枚板、ダイニングテーブル|神戸市北区

2017年04月24日(月)

モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルセットを納品させて頂きました。

モンキーポッド一枚板とシビルチェア

「格好良い!空間が変わりますね。」とお喜びいただけ、何よりのお届けとなりました。ありがとうございます!

一枚板をモダンに、北欧の照明ルイスポールセンと格好良く。

テーブル脚はアイアン(鉄脚)にすることで、モダンで引き締まった印象に。合わせられた、北欧ルイスポールセンの照明とも、格好良く決まっています。
椅子は「絶対にこの椅子を。」と、座り心地に惚れ込んで下さった、ハイバックチェアCH-01を。片側はベンチにすることで、高さに立体感のあるバランスとなり、さらに空間が引き締まります。

また、あわせてキッチンボードも、オーダーメイドで作らせていただきました。キッチン&ダイニングと、トータルでお任せくださり、ありがとうございます。

この度は、大切な家具をご依頼いただき、誠にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板の納品例→
■椅子 一覧→
■ベンチ 一覧→

関連する記事はこちら