cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

アサメラ一枚板 ダイニングテーブル|兵庫県加西市

2017年01月29日(日)

一枚板テーブルで場の「顔」を作る。

美しい木目と存在感に惚れ込んでオーダー下さった、一枚板のテーブルを納品させて頂きました。

一枚板ダイニングテーブルとYチェア
 椅子のサイズとお身体のバランスを採寸させていただき、テーブル高は少し高めで作らせて頂きました。

深みのあるアサメラ一枚板に、鉄脚をあわせたダイニング。Yチェアなどの北欧インテリアにアクセントカラーをきかせたモダンな空間に、びしっと格好良く決まりました。
一枚板のもつ独特の存在感は、場の「顔」を作り、空間を引き締めてくれます。場の「顔」があると、全体のインテリアにより深みを出し、一段と高級な空間を演出してくれます。 アサメラ一枚板ダイニングテーブル

設置の際、「おおー!」と喜んで下さったクライアント。「この板しかない。」という位、ばっちりのダイニングです。「凄くきれいな板で、格好良いです。凄く楽しみにしていました!ありがとうございます。」と仰ってくださり、何より嬉しいお届けとなりました!

この度は、大切な家具をオーダー下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板 納品例はこちら→

関連する記事はこちら