cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

一枚板のテレビボード&壁付け棚|兵庫県宝塚市邸

2016年06月22日(水)

一枚板の表情を楽しむ、壁付け棚。

一枚板のテーブルや、キッチンボード・テレビボードなど、ご自宅全体の家具をお任せ下さったクライアントから、今回は、洗面所と寝室の家具をご依頼頂きました。

洗面所には、クリ一枚板を。鉄のブラケットはクライアントこだわりのデザインを、オーダーメイドで製作しました。

一枚板の壁付け棚

一枚板の壁付け棚

「このお気に入りスペースを見て、毎日癒されます。」と、嬉しいお言葉を下さったクライアント。
ありがとうございます!

シンプルに格好良く、アサメラ一枚板のテレビボード。

一枚板と鉄脚のテレビボード

アサメラ一枚板を使った、シンプルなテレビボードは寝室用に。
力強い一枚板の存在感に、「格好良い!」と、クライアントと一緒に盛り上がりました!

「お使いの家具の調子はいかがですか?」と伺ったところ、「宝物です。」と、クライアント。
そのお言葉が、私たちの宝物です。
心地良くお使い下さっている様で、何より本当に嬉しいです。
IMG_4598

3周年のお祝いにと、美味しいお菓子まで頂いてしまい、ありがとうございます!
素敵なクライアントご夫婦と、いつも楽しくお話しさせて頂き、素晴らしいご縁に涙が出るくらい嬉しく、感謝するばかりです。

IMG_4599大切な家具をお任せ下さり、いつも本当にありがとうございます!

カンナより。

■一枚板家具 納品例→

関連する記事はこちら