一枚板のテレビボード|兵庫県加古川市邸

一枚板テレビボード

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【兵庫県加古川市 納品】一枚板と鉄脚のテレビボード

こんにちは、カンナです。 
シンプルに、格好良く。一枚板を使ったテレビボードを納品させていただきました。

一枚板テレビボード

世界に一つだけの存在感、一枚板の天板に鉄脚をあわせた、潔い佇まい。格好良い無垢材の床との相性も、素敵です。
鉄脚は木との馴染を考え、ブラウンがかった独特な色で仕上げています。真っ黒だとのっぺり重たくなりすぎる、でも、あくまでも脇役として格好良い色に、そう考えてこの色味にこだわっています。

 

 

 

一枚板テレビボード

 

他のお部屋の家具もあわせて納品させていただいたクライアント、そちらの家具の打ち合わせの際に、「この一枚板、格好良い!」と一目惚れして下さいました。
一枚板は、一期一会の出会いの板。納品の際には、「凄く格好良い!ありがとうございます。」とお喜びいただけ、何よりのお届けとなりました。

写真には写っていないのですが、こちらの同じ空間に鉄の階段があり、テレビボードの鉄脚が本当にお部屋にぴったりでした。モダンに引き締まった空間です。

この度は大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!

■テレビボード一覧→

651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 / TEL&FAX:078-219-4592 / MAIL:info@cachitofurniture.com
(※MAIL:2営業日以内に当店より返信が無い場合、エラーの可能性がございます。お手数ですがお電話下さい。)
■ご来店の際に 【ご予約TEL:078-219-4592】
お一人お一人のお客さまに、ゆったりと家具をご覧いただけるよう、ご予約優先制としております。(打ち合わせ中は、ご入店いただけません。)また、営業日でも納品等のため、店休となることがあります。お越しいただいて、お店に入れないと申し訳ありませんので、ご来店の際は、事前にお電話をお願いいたします。お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。(※不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。)