cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイド キッチンボード|愛知県邸

2016年05月06日(金)

チェッカーガラスの壁付け吊戸棚のキッチンボードを、オーダーメイドで作らせて頂きました。
建築中の愛知県のご新居に納品に伺いました。

オーダーメイド キッチンボード オーク材

「凄く素敵で、温もりのあるキッチンボードで、感激でテンションが上がりっぱなしです!早く暮らして、使いたい!大切に使わせて頂きますね。お願いして良かったです。本当にありがとうございます。」
素敵!と声をあげて喜んで下さったクライアント。
喜んで頂け、何よりも嬉しい限りです。
こちらこそ、遠くから信頼してお任せ下さり、本当にありがとうございます!

オーダーメイド キッチンボード オーク材上台の戸棚は、吊りで壁づけに。チェッカーガラスの表情も、良い佇まいです。
ガラスの目も揃っていますが、実は下台も、高さの違う引出の木目を揃えています。
作るほうの人・清水のこだわりです。

「ずっと昔から知っているような感じで、初めて会う気がしませんね~!」
と意気投合したクライアント。
「キッチンボードだけじゃなく、お二人も素敵な方で、近い距離ならすぐまたお会いしたい気持ちになりました。」
と仰って頂け、感無量です。
素晴らしいクライアントと出会え、幸せな仕事をさせて頂き、本当に有難いです。
ずっとメールやお電話でやりとりをさせて頂いていて、こうやって直接お会いでき、そして神戸へ戻ったわけですが、何だか、長い月日を共にした学友に出会うくらいに嬉しくて、そして卒業式でお別れするくらい、寂しかったです。

美味しいお昼までご馳走になってしまい、ありがとうございました!
知多半島のえびは最高です。また訪れたい、好きな場所が増えました。

この度は大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございました!

カンナより。

■キッチンボード/食器棚 一覧→

関連する記事はこちら