cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイド キッチンボード/食器棚 オーク材|神戸市須磨区

2017年11月15日(水)

天井までの壁面収納。オーダーメイドで、キッチンボード/食器棚を製作いたしました。
「想像を、いい意味で裏切られました!キッチンボードが、一番こだわりたかったところなので、凄くかっこよくて、きれいで、本当に嬉しいです。感動です。」
と、大変喜んでいただけ、私たちも心から嬉しかったです。ありがとうございます!

オーダーメイド オーク材のキッチンボード

オーダーメイドのキッチンボードで、こだわりの収納をすっきりと。

食器やカトラリーはもちろんのこと、
ゴミ箱収納や、意外と収納場所に困るホットプレート、
また、日々のお子さんの学校のプリントを入れる場所、等クライアントこだわりの収納を具現化。
かつ、美しいバランス、ラインを守り、クライントのこだわりと、私たちのこだわりが形になったキッチンボードです。

オーダーメイド オーク材のキッチンボード

「凄いな~!かっこいいな~!にやついちゃいますね!」
と、一緒に写真を撮って下さったクライアント。
楽しみにお待ち下さっていたんだなあ!というのが、ばしばし伝わってきて、もの凄く嬉しかったです。

「木目が揃っていてきれいですね。凄すぎて寒気しました!」
と色んな角度から、見て、触って、喜んで下さって、何より嬉しいお届けになりました。

どんな風に使われたいか、何を大事にされているか、お好きなイメージは、収納されるものは何か、etc..
色んなことを伺いながら、打ち合わせを重ねて、クライアントと一緒に作り上げていくオーダーメイド家具。

その方のことを、考えて考えてぬいて、「絶対に満足していだけるものを」と思って製作しますが、
納品のその時まで、やはり緊張するもので、
こうやって喜んで下さっているお姿を見ると、何ともいえない最高の気持ちになります。

大切な家具を作らせて頂き、心から、本当にありがとうございました!

カンナより。

■キッチンボード/食器棚の一覧→

関連する記事はこちら