cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーク材 カウンターボード|兵庫県明石市

2017年07月05日(水)

オーク無垢材の天板がかっこいい、カウンターボードを納品させて頂きました。
W1800mmの天板で、すっきりと作業がしやすい、カウンターボード型です。
キッチンボード/食器棚としてお使いくださいます。「壁から冷蔵庫まで、ぴったり。すっきりとした姿が嬉しくて、笑顔になっちゃいます!」とお喜びくださいました。ありがとうございます!

「長く愛用できるキッチンボードを。」とのご相談でオーダーいただきました。小さいお子さまもいらっしゃるので、がしがし使い込める無垢材の天板が嬉しいですね。使い込むと良い味に育つのも、無垢材、天然木の魅力です。

オーク材の腰高キッチンボード

組合わせ式で、ゴミ箱収納もしっかり。

今回は、セレクト家具の中から、組合わせ式のローボードで提案させて頂きました。

ゴミ箱を納めるオープンスペースは、クライアントのこだわりのひとつ。シンクから振り向いて、すぐにゴミを捨てられる、すっきりとした家事動線となります。

全て扉収納にしたり、引出を増やしたり、短くしたり、長くしたり…、
使い方、設置スペース、ご希望に合わせて組み合わせられるのが、嬉しいローボードです。
高さも抑えめなので、デスク&収納としての使い方も、おすすめです。

この度は大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございました!
毎日のふとした瞬間、お台所でのひと時が、ちょっと楽しく、心癒される時間になれば、とても嬉しいです。

■キッチンボードの一覧→

関連する記事はこちら