cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

洗面所リフォーム|神戸市北区邸

2016年08月06日(土)

「リゾートホテルの様な、上品でときめく空間に。」

洗面キャビネットや、鏡、壁紙、床など、洗面所全体のリフォームをお任せ頂きました。

洗面所リフォーム

爽やかな白、上品なグレー、輝きのゴールドの3色にまとめ、ラグジュアリーさと統一感のある空間を作りました。
「洗面所で生活したいくらい素敵。ときめきます!」とクライアントと大盛り上がりでした!
「沢山相談させてもらって、我儘もいっぱい聞いてもらって、本当にありがとうございました。家族みんなで気に入っています。」とお喜び頂け、何よりの納品となりました。

陶器の洗面ボウル、ハンドルにもこだわり。

洗面所リフォーム陶器の洗面ボウルに、品のある輝きのハンドル。落ち着いた大人の雰囲気です。

洗面所リフォーム

華やかなランプは、壁にうつる灯りも素敵です。照明のスイッチパネルも陶器に。随所にこだわりがちりばめられています。

こちらは、リフォーム前の様子。
色、質感、のコーディネートで印象が変わります。

BEFORE

Before

以前、キッチン扉のリフォームをさせて頂いたクライアントからのご依頼でした。
お家の中に、こだわりのあるお気に入り空間を作る。凄く素敵な暮らし方ですね。
大切なリフォームをお任せ下さり、本当にありがとうござました!

カンナより。

関連する記事はこちら