cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブル|兵庫県西宮市

2016年07月11日(月)

先日、モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルを納品させて頂きました。アームチェアWOC-131が気になって、と最初ご相談にお越し下さったクライアント。モンキーポッド一枚板も、ぴったりの板に巡り合って下さいました。
モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルセット落ち着いたグレーのチェアの張地と、テーブルのチャコールブラウンの鉄脚が、相性良く格好良い表情です。
鉄脚の質感でも、家具の雰囲気は大きく変わってくるので、真っ黒ではなく、ほのかなブラウンにすることで、程よい軽やかさとモダンさを、また、木との相性が非常に良くなります。
黒の場合も、マットだとのっぺりなりすぎるので、ザラッとした質感を残すなど、細かいところですが、我々がこだわっているポイントです。

家具全体、インテリア全体で見た時に美しくなる様に、その一枚板を載せた時に、最もバランスが良くなる様に。色味だけではなく、その板とクライアントの採寸結果に合わせ、サイズも一点ずつ変えて作っています。

クライアントとお話ししていると、大切に、こだわりを持って、ひとつひとつの品を選ばれている方でらっしゃるんだなあ、という印象を受けました。そんな素敵な方から、大切な家具をお任せ下さり、有難い限りです。
納品の最後には、「一緒に写真を撮りましょう!」と、記念撮影をして下さって凄く嬉しかったです!
この度は、誠にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板テーブル納品例→
■アームチェアWOC-131について→

関連する記事はこちら