クルミ耳付 天然木無垢材ダイニングテーブル|大阪府茨木市邸

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋cachito furnitureへ

【大阪府茨木市 納品】 クルミ耳付 天然木無垢材のダイニングテーブル

muku-table-kurumi

 

こんにちは、カンナです。
木そのものの温もりが心地良い、クルミ耳付のダイニングテーブルです。
「耳」とは、木の表皮だった部分のこと。
うねり、おうとつのある、ダイナミックな表情は、
自然が作りだした、世界にたった一つの芸術です。
何年たっても飽きのこない、深まっていく格好良さは、
天然木無垢材ならではの素晴らしさです。

 

muku-table-kurumi-02

脚部は、すっきりとしたアイアン脚に。
ダイニングテーブルとしても、ローテーブル/座卓としても、
暮らしにあわせて、2通りの使い方ができます。

「ずっと長く愛用できるテーブルを。」とのご相談で、
何度か足を運んでくださったクライアント。
クルミの耳付天板がお好みとなり、オーダーメイドでテーブルを作らせて頂きました。
オーダーを頂いてから、お好みに合う材を探したのですが、
稀に見る良い板で、私どもも惚れ惚れ。
クライアントに大変喜んで頂け、何よりのお届けとなりました!

クライアントは、数十年に一度のラッキーイヤーだそうで、
さすが持ってますね!と盛り上がりました。

「素敵なテーブルをありがとうございました!
見るたびに嬉しい気持ちです。
私たちにとって、初めての大事な買い物だったので、
カンナさんと清水さんが相談に乗ってくれて、
信頼してお任せできたこと、すごく幸せなことだなぁと思います。」

と大変嬉しいお言葉を頂きました。
こちらこそ、大切な家具をお任せ頂き、本当に幸せです。
誠にありがとうございました!

■耳付・一枚板テーブル納品例→

OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業) ※不定休有
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
(2営業日を過ぎても当店より返信が無い場合、お手数ですがお電話下さい。)
■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約をお願いいたします。
出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、ご予約優先制とさせて頂いております。
ご予約なしでのご来店もお待ちしておりますが、ご予約と重なっている場合、
誠に恐縮ながらお車などでお待ち頂くことがあります。ご理解いただけますと幸いです。
 また営業日でも、納品等のため、店休日となることがございます。
ご来店の際は、気軽にご連絡 (TEL:078-219-4592) を下さいますと嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 定休日・営業時間外も、ご予約頂けます。気軽にご連絡くださいませ。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。