cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

タモ無垢材、ダイニングテーブル|神戸市東灘区

2016年03月07日(月)

4cm近い、しっかりとした天板の厚みで味合う、無垢材の存在感。

タモ無垢材のダイニングテーブルを納品させて頂きました。

タモ無垢材のテーブル:神戸市東灘区4cm程度の、しっかりとした天板の厚み。無垢材の存在感が心地良いテーブルです。

タモ無垢材のテーブル:神戸市東灘区

椅子は、ゆったりと身体を預けられる、ハイバックチェア/シビルチェアと、腰の絶妙な支えとアームが心地良い、アームチェア02を組み合せられました。

店頭で色々な椅子を座り比べてみて頂き、気持ち良い!と気に入って下さった2脚です。長い間ずっと座っていられる、リラックスできる座り心地は素晴らしいですね。

タモ無垢材のテーブル:神戸市東灘区

「凄く良いです。このテーブルにして良かった。今日からこのテーブルでごはんを食べるんだよ。」
と、お子さんに笑顔でお話しされていたのが印象的でした。
お喜びいただけ、何より嬉しい納品となりました。ありがとうございます!

柔らかな優しいクライアントご家族にぴったりの、木の温もりあるふれるダイニングとなりました。
かわいい猫ちゃん達にも気に入ってもらえると嬉しいです。

この度は大切なダイニングセットをご依頼くださり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■椅子の一覧→
■テーブルの一覧→

関連する記事はこちら