cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

幸せな時間とともにある家具。オーク無垢材のベンチ|神奈川県邸

2017年09月22日(金)

逗子市のかっこ良いご新居に、椅子とベンチを納品させて頂きました。
帰省の際にご来店下さったクライアント。

ご新居のイメージ写真や、他にあわせる家具のデザインを伺い、コーディネートさせて頂きました。

角っとした、どこか男っぽくかっこ良い、そして遊び心もあるお家。
そんなイメージのご新居のインテリアなので、椅子とベンチも角のある面取りのもを選びつつ、かつ、クッションの色遊びや丸みもあるフォルムも織り交ぜました。

椅子もさることながら、ベンチも大変気に入って下さいました。
「ベンチにしてすごく良かったと思っています。
背もたれがなくても疲れない形状なので、庭を見るときなども便利です。」

オーク無垢材のベンチ

クライアント撮影

ご新居完成に、ご両親が遊びに来られての一コマ。
ベンチにおかけになっている写真を、クライアントが送って下さいました。
何とも素敵な後ろ姿で、お言葉に甘えて掲載させて頂きました。

穏やかな会話、ご家族の温かな笑顔、、、こういう幸せな時間にともに在れる家具って、本当に幸せです。ありがとうございます。

この度は大切な家具をお任せ頂き、心からありがとうございました!

カンナより。

■ベンチの一覧→

関連する記事はこちら