cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーク材 引き戸のキッチンボード|神戸市東灘区

2016年12月07日(水)

オーク材の木の良さを楽しむキッチンボード。天然木ならではの使うほど、より素敵になるキッチンボードです。

オーク材引き戸のキッチンボード

手前の空間を広く使える、引き戸の扉です。また、よりぴったりと収まる様に、巾木やコンセント配線用にカキトリをした、別注仕様で製作させていただきました。

「すっきりと収まって、気持ち良いです。オーク材の風合いも良い感じです。ありがとうございました。」とお喜びいただけ、何よりのお届けとなりました。
こちらこそ、大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!

クライアントの赤ちゃんの可愛いお顔と声に、癒されながらの設置で、何とも幸せな納品でした。赤ちゃんって、ふにふにで、本当に可愛くて、天使ですね。

素敵なクライアントへ納品の後は、三宮の美味しい中華「大陸」さんでお昼の定食を食べて、楽しい一日でした!

カンナより。

■キッチンボード 一覧→

関連する記事はこちら