cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

書斎に木の温もり、無垢材のデスク&チェア|神戸市西区邸

2016年08月10日(水)

ご自宅のリフォームに合わせて、全体の家具をお任せ下さったクライアントへ、書斎家具をお届けいたしました。オーク無垢材のデスクに、ナラ無垢材のGINAチェアをあわせての納品です。

お仕事も気持ちよくはかどりそうです。

GINAチェア ナラ無垢

ちなみにこちらは、店頭に展示してあるものと、同じデスク。店頭のもの(下写真)は、引出つきタイプです。

オーク無垢材デスク本を読んだり、パソコンをする時って、結構デスクに手が触れませんか?
私もオーク無垢材のデスクを使っているのですが、ふとした瞬間に触れる木の温もりに、ほっと一息、深呼吸できるような時があります。知らず知らずのうちに、リラックスしてデスクに癒されているのだろうなと思います。

収納は、オーク材の本棚&引出しワゴンに。

オーク材の本棚

あわせて、本棚と引出ワゴンも納品させて頂きました。小さな本から、大きなファイルまで、可愛く心地良く、でも収納はしっかりと、居心地の良い書斎の完成です。
「全体の家具に統一感があり、凄く素敵です!ありがとうございます。」とお喜び頂け、何よりのお届けとなりました。いつも大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございます!

カンナより。

■デスク 一覧→
■GINAチェア 詳細→

関連する記事はこちら