cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイド オーク無垢材のテーブル|大阪府吹田市

2017年12月10日(日)

すっきりとシンプル、オークのダイニングテーブル。

「本日は素敵なテーブルを届けていただきどうもありがとうございました。とってもとっても気に入っています!!!あまりにも素敵なテーブルでお二人が帰られた後しばらく眺めてしまいました。笑
木目の感じやテーブルの角の少しの丸み、無駄のないデザインで清水さんの職人魂が詰まった素晴らしいテーブルですね。こんなテーブルに出会えてとても嬉しいです。」

大変嬉しいお言葉をありがとうございます!

オーダーメイドで製作の、オーク無垢材のダイニングテーブルをお届けいたしました。

オーク無垢材のオーダーメイド製ダイニングテーブル

オーク無垢材のオーダーメイド製ダイニングテーブル

オーク無垢材のオーダーメイド製ダイニングテーブル

すっきりとした美しさにこだわって、テーブルの厚みや、脚の太さを何ミリ角にするかなど、打ち合わせをさせていただきました。
クライアントのこだわりのつまった、オーダーメイドならではのテーブルです。

「くたくたに、格好良く使い古す」楽しみを、ということでオイル塗装で仕上げました。

シンプルで美しいたたずまいで、しっとりと落ち着く空間にぴったりです。

パンとお菓子oven

設置の後、素敵な贈りものをいただきました。
クライアントのお教室 「パンとお菓子 oven 」さんの、手作りのシュトーレン!
すっごく美味しくて、一切れひときれ、クリスマスまで大事に味わっています♪

今回のテーブルはご家族のお食事のほか、教室でもお使いくださっています。
oven さんのインスタグラムに、素敵な写真がたくさん載せられているのですが、このテーブルを使ってくださっている様子を拝見しては、凄く嬉しい気持ちでいっぱいになります。

家具は、テーブルは、やっぱり使っていただいてこそ。カトラリーやお皿が乗っている姿や、皆さんがテーブルを囲んでいらっしゃる様子が、テーブルがよりいきいきしていて、きれいだなあ、と。使っていただている姿は凄く嬉しいですね。

お菓子や差し入れ、いつも皆さまから沢山いただいてありがとうございます。
全てをこちらに掲載しきれてはいないのですが、いつも清水ともども心から感謝しています。
(食いしん坊のため、写真を撮る前に食べきってしまうこともしばしば…!)

いつもありがとうございます。

カンナより。

■オーク材ダイニングテーブルについて→

関連する記事はこちら