cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイド、オーク材のキャビネット|山形県邸

2016年11月26日(土)

山形県のクライアントからのご依頼で作らせて頂きました。
オーク無垢材に、アイアインの黒いつまみ、ガラスを合わせた、シンプルなキャビネット。
暮らしにとけこむ、でもどこか特別な佇まいもある、そんなキャビネットです。

オーダーメイド キャビネット

「とても素敵なデザインで、手触りも香りも、開閉も、なめらかで心地よく、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。」
納品の後、クライアントからメッセージを頂きました。何よりも嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます!

遠方ということで、直接お会いして打合せすることは出来なかったのですが、お好きなインテリアのイメージ、お部屋の雰囲気などを教えて頂き、クライアントのことを考えて考えて、デザイン・図面を描いて作った家具。もちろん良い物を作った自信をもって送り出してはいますが、喜んで頂けるか、ご想像以上のものになっているか、いつも緊張します。
こんな風に喜んで頂け、また、揃いのデザインで別の家具のご相談もくださり、ご満足頂けたことが何よりも嬉しく、本当にありがたい限りです。

クライアントにこう言っては失礼なのかもしれませんが、山形県に大切な友達が出来た様な、そんな気持ちです。メールでのお打合せで、家具のことは勿論、山形の季節のことや、美味しいものの話しなどの、楽しい沢山のやりとりが、とても嬉しかったです。

この度は大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!これからも、よろしくお願いいたします。

カンナより。

■キャビネット 一覧→

関連する記事はこちら