cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイド キッチンボードでこだわりの収納|兵庫県三田市邸

2016年08月05日(金)

先日、幅2900mm、オーク材で製作のキッチンボードを納品させて頂きました。オーダーメイドならでは、デザインやサイズはもちろん、収納にもクライアントのこだわりが詰まっています。オープン部分は、ゴミ箱が3個入る様に、また、2Lペットボトルが入る引出しや、お米袋を入れてそのまま引き出せるキャスター付引出など、毎日の使いやすさを大切に。

オーダーメイド キッチンボード

オーダーメイド キッチンボード

大型なので、搬入の際にはご主人に沢山お力を貸して頂いて、本当にありがとうございました!
木の香りが心地良いお家、床や吊り棚の杉材ともぴったりで、私たちも想像以上のキッチン空間に、クライアントと盛り上がりました。
いつもはクールな印象なご主人が、「凄い格好良いな~!やっぱり違うな~!」と笑顔で喜んで下さったのが、凄く印象的で嬉しかったです。
大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございます!

カンナより。

■キッチンボード 一覧→

関連する記事はこちら