cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーキッチンボード・食器棚|神戸市北区邸

2016年08月07日(日)

リビングダイニングなどお家全体の家具をお任せ下さっているクライアントから、キッチン家具をオーダー頂きました。
シンプルで、どこか懐かしさもある引き戸のデザイン。木の温もりのあるキッチンボードです。

ゴミ箱を納めるオープンスペースetc… こだわりの収納を形に。

こだわりの収納を形に、既製のセレクト家具をベースに、オーダーメイドを組み合わせて作りました。ゴミ箱を納めるスペースや、大型のオーブンレンジに合わせた高さ、普段使い食器用のオープン棚など、クライアントこだわりの「使いやすさ」が詰まっています。もちろん、長くご愛用できるしっかりとした作りと、オーク材の質感も大切に。

オーク材のキッチンボード

オーク材のオーダーキッチンボード

広々としたキッチンを有効活用、壁にぴったりと収まる様、幅1800mmのワイドな仕上がりです。「揃うと綺麗ですね、すっきりしました。」と気に入って頂け、何よりの納品でした。

オーク材のオーダーキッチンボード

いつも大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございます!
お会いする度に、お子さんの成長ぶりと可愛い笑顔に癒されています。素敵なご家族とこうやって楽しくお話しさせて頂けること、凄く幸せなことだなあと、清水といつも話しています。いつもありがとうございます!

カンナより。

■キッチンボード 一覧→

関連する記事はこちら