cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイドTVボード、オーク無垢材|京都府京田辺市

2016年03月24日(木)

総無垢材の存在感、オーダーメイドのテレビボードを納品させて頂きました。

オーダーメイドTVボード オーク無垢材

オーク無垢材 サイズ:W2100 D420 H400mm

前板は、木目が繋がっています。見るたびに美しく、使う程に深まる味わい、天然木無垢材ならではの素晴らしさです。

以前製作したテレビボードをご覧になって、京都からご相談にお越し下さったクライアント。「凄く素敵で、本当に嬉しい!お部屋が変わりますね!」と、弾けるような笑顔で喜んで下さり、私どもも胸いっぱいの納品となりました。
ありがとうございます。

オーダーメイドTVボード オーク無垢材

大型のテレビに合うように、W2100のサイズで作らせて頂きました。

シンプル。

だからこそ、材選び、面の取り方、細かなバランス・・・一つ一つのこだわりが積み重なり、全体の印象を決めます。
良い表情のテレビボードになりました。

何よりも、クライアントに喜んで頂けたこと、それが一番です。製作した清水共々、心より嬉しい納品となりました。
大切な家具をお任せ頂き、誠にありがとうございました!

カンナより。

■テレビボード 一覧→

関連する記事はこちら