cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

PIZZA!

2016年05月28日(土)

美味しいピザを食べに行きました。三宮の「ピノッキオ」さん。
ピザには、シリアルナンバーが付いていて、こちらは1320453番目でした。130万枚以上!凄いな~。

IMG_4528

1962年創業だそうで、50年を超えて愛されるお店、素晴らしいですね。
しかも、平日でも満席で、いつも賑わっていて、業種も違いますし、年数も全然違いますけれど、「本当に凄いお店だなあ」といつも感嘆しています。

本業(=ピザ、お料理)が素晴らしくて(=美味しくて)、気持ちの良い接客。
やはりこれに尽きるのかな、と思いました。

私たちであれば、
「美しくて高品質な家具で、お客さまに心から喜んで頂くこと。」
ブレずに、そこを突き進む。

お陰様様で、もうすぐカチート三周年。
美味しいピザを頬張りながら、そんなことを考えていました。

カンナより。

関連する記事はこちら