cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

木の家具に包まれる部屋作り、オーク材のサイドボード|兵庫県明石市邸

2016年07月24日(日)

キッチンやリビングダイニングの家具をトータルでお任せ下さったクライアントから、今回は、サイドボードのご依頼を頂きました。

オーク材のサイドボード

テーブルサイドでお使いやすいように、引き戸型のサイドボード。
A4の書類ボックスを納められるように、セミオーダーでサイズにこだわった仕上がりです。

ブラックチェリー無垢材のテーブルと、あわせて。

オーク材のサイドボード

前回お届けのブラックチェリー無垢材のダイニングテーブルが、凄く良い色に育ち、より素敵な佇まいです。
サイドボードのオーク無垢材の天板も、「気持ち良い!」とにこやかに触って下さいました。

「家族みんな気に入りすぎて、このお部屋にずーっと居るくらいなんですよ。」
とお話し下さったクライアント。
楽しく使って下さっている!というのがもの凄く伝わってきて、本当に嬉しかったです。

暮らしが楽しくなる家具、気持ちよくなる家具。
どんな家具と過ごすかで、どんな毎日を過ごすかも、変わってくると思います。

いつも大切な家具をお任せいただき、誠にありがとうございます!

カンナより。

■サイドボード/キャビネットの一覧→
■前回納品の様子→

関連する記事はこちら