cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

無垢材のベッド、オーク・ウォールナット|神戸市西区邸

2016年08月11日(木)

リフォームにともなうお家全体の家具をお任せ下さったクライアント、寝室のベッドもご依頼頂きました。
シンプルな無垢材のベッドフレーム。優しい印象のオークと、格好良いウォールナットです。眠りに入る夜のリラックスタイムにも、目覚めの爽やかな時間にも、無垢材の木の心地良さが寄り添ってくれそうですね。

オーク無垢材ベッドフレーム

無垢材のフレームに、上質な眠りを支えるマットレスも。

ウォールナット無垢材ベッドフレーム

マットレスもあわせてお届けさせて頂きました。
こだわったのは、「自分が使うものだったら、自分の家族や友達にすすめるものだったら。」という点。無駄のない、シンプルに良いものを。やはり大事ですね。お身体にあって、気持ちよくお使い下さっている様で何よりです!

オーダーメイド家具はもちろん、セレクト家具も、個々のクライアントにあわせて、家具のコーディネートをさせて頂いております。
どれくらい長くお使いになるものなのか?お部屋の動線は?周囲の家具やインテリアとの調和は?使い勝手に合っているものは?・・・etc.
など、お一人お一人、その方にとって「良い家具」を、国産家具から北欧家具まで、作り手ならではの視点で提案させて頂きます。

お家全体の大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございます!

カンナより。

関連する記事はこちら