高山ウッドワークスの椅子|ウィンザーとツートンの美しさ。

高山ウッドワークス キャプテンチェア

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

高山ウッドワークス キャプテンチェア ツートン(コンビ)

こんにちは、カンナです。新しい椅子のご紹介です。
高山ウッドワークスのキャプテンチェア。オークとウォールナット無垢材のツートン コンビネーション、また、ウィンザーの軽やかな美しさが目を引く椅子です。

 

高山ウッドワークス キャプテンチェア

 

何時間でも座っていられるような、居心地の良さ。座り心地の素晴らしい椅子です。
包み込むアームと、お尻にフィットする様に作られたデコボコのある座ぐりが見事で、「板座の椅子が、こんなに気持ち良いとは驚き。」と惚れ込んで下さる方も多い椅子です。

すっと手を置けるアームは、ウォールナット無垢材ならではの質感。その手触りの良さは、思わず撫でたくなるほど。

 

高山ウッドワークス アームチェア

ツートン(コンビ)の椅子は、モンキーポッド一枚板との相性も抜群。美しいですね。

 

高山ウッドワークス ファンバックチェア ツートン(コンビ) 

こちらは、高山ウッドワークスのファンバックチェア。珍しい、オークとブラックチェリー無垢材のツートン コンビネーション。座面と笠木(背の一番上)がブラックチェリー無垢材です。

 

高山ウッドワークス ファンバックチェア

 

ブラックチェリーは、経年変化による色ツヤの変化が非常に大きい材です。写真の椅子は、まだ新しいので色の差がそれほど出ていませんが、使い込むほどに、オークとの色の差が際立ってきます。「育てる」楽しみのある椅子です。

材の魅力、シンプルで優しい見た目の良さも勿論ですが、こちらもデコボコのある座ぐりで、座り心地の良さもぜひ味わって頂きたい椅子です。

また、どちらも標準で10年保証が付いている、作りの良さも素晴らしいですね。

 

■高山ウッドワークス キャプテンチェア→
■高山ウッドワークス ファンバックチェア→
■椅子の一覧→

651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 / TEL&FAX:078-219-4592 / MAIL:info@cachitofurniture.com
(※MAIL:2営業日以内に当店より返信が無い場合、エラーの可能性がございます。お手数ですがお電話下さい。)
■ご来店の際に 【ご予約TEL:078-219-4592】
お一人お一人のお客さまに、ゆったりと家具をご覧いただけるよう、ご予約優先制としております。(打ち合わせ中は、ご入店いただけません。)また、営業日でも納品等のため、店休となることがあります。お越しいただいて、お店に入れないと申し訳ありませんので、ご来店の際は、事前にお電話をお願いいたします。お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。(※不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。)