cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

タモ無垢材のダイニングテーブル|神戸市須磨区

2015年12月20日(日)

暮らしのまんなかに、タモ無垢材のテーブル。

暮らしの中心、「顔」となるダイニングテーブルを、とのご相談で、タモ無垢材のダイニングテーブルを納品させて頂きました。

タモ無垢材ダイニングテーブル

タモ無垢材ダイニングテーブル W1650×D850mm

ダイニングテーブルが、ご新居の中心にくる大きな存在になる、とのことで、長く愛用できるテーブルをお探しのなか、「カチートファニチャーの、家具への思いが素敵だなと感じて」と嬉しいお言葉とともに、ご依頼くださいました。

椅子はハイバックチェア/シビルチェアとアームチェア02で、素敵な佇まいです。
椅子もテーブルも、お身体に合う高さを採寸しています。

「生活の中で、新居の中心にあるダイニングセットを眺めるのも、食事をするのも楽しくて、大変気に入っています。椅子も、私用に低く作って頂いて、今までにないとても良い座り心地です。これからこのダイニングセットとともに、新しい家で、心豊かな生活をしていきたいと思います。」

納品の後、クライアントからご感想を頂きました。気持ちよくお使い頂け何より嬉しく、ご家族でテーブルを囲みながら、楽しく団らんされている姿を想像しては、ジーンと心に染み入っています。

木の香りが爽やかなご新居の中心に、大切なダイニングセットをご依頼くださり、この度は誠にありがとうございました!

カンナより。

■椅子の一覧→
■テーブルの一覧→

関連する記事はこちら