cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ツバメストリート

2016年05月20日(金)

こんにちは、カンナです。少し前の時期から、ツバメが元気に飛び回っています。店の前の道は、ツバメの巣が出来ている建物が連なっていて、ツバメがもの凄く沢山います。ツバメストリートと名付けて良いのではないかと思います。
TSUBAME STREET.

そんな山の街ですが、元気に飛び回る子ツバメ達を見てほんわかしていたら・・・・

DSC_6515

店の中に入ってきてしまいました!!!!!!!
しかも2羽仲良く!!!

あかんあかん!
出なあかん!
窓とかにぶつかって怪我しないかハラハラ・・・

そう、頑張って飛ぶのだ!
窓を全開にしたから、そこから青空のもとへ飛ぶのだ!

DSC_6514

ちがうそっちじゃない!
奥に行ったら窓無いよ!

DSC_6512

と掛け声をして、応援を頑張る人間ふたり。

私たちの思いが通じたのかどうか、
無事外へ飛んで出て行きました。
良かった。

 

関連する記事はこちら