cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

オーダーメイド ウォールナット材のテレビボード|秋田県

2017年05月04日(木)

秋田県からご相談いただき、オーダーメイドでテレビボードを作らせていただきました。
シンプルで美しいテレビボード。ウォールナット無垢材がかっこいい前板は、デザイナー兼職人の清水が一枚板を探し出してきました。クライアントに喜んでいただけ何よりです。

オーダーメイド ウォールナット材テレビボード

「とても良い仕上がりに満足、注文して良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。」とお喜びいただけ、本当に嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます!

オーダーメイドの家具は、もちろん自信を持って、その方のことを考え抜いて作るのですが、やはり最後の最後、クライアントと家具とのご対面の瞬間までどきどきします。
こうやって喜んでいただけると、そのどきどきと緊張感を上回る嬉しさ、感動は堪らないものがあります。遠くから信頼してオーダー下さり、本当にありがとうございます!

オーダーメイド ウォールナット材テレビボード

以前に製作のこちらのテレビボードをご覧になり、「シンプルさ、木目の美しさが気に入りました。」とご相談下さりました。
ウォールナットのシンプルなテレビボード

この度は大切な家具を作らせていただき、本当にありがとうございました!

カンナより。

■テレビボード 一覧→

関連する記事はこちら