cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ウォールナット オーダーメイド コーナーTV台

2016年01月13日(水)

リビング・ダイニング全体の家具をご依頼くださっているクライアントへ、ウォールナットのコーナーTVボードを、オーダーメイドで作らせて頂きました。

<神戸市中央区 納品>

ウォールナットのコーナーTV台

テーブルやサイドボードなど、オークで統一された、柔らかなダイニング空間と、ソファにこたつなど、ウォールナットで統一された格好良いリビング空間。そして今回のコーナーTVボードで、ご依頼の仕上げとなりました。

「最初に相談させていただいてから、長い間、いろいろなタイミングで出会えた家具たちには、愛着もわき、非常に満足のいく模様替えが完成したと思います。これからもいろいろな人に、素敵な家具との出会いをプロデュースしていってください。」

納品の後には、嬉しいお言葉を頂け、何より嬉しいお届けになりました。ご家族皆さまが、楽しく、気持ちよく、家具を使って下さっていることが、本当に嬉しいです。この度は大切な家具をトータルでお任せ下さり、本当にありがとうございました!

カンナより。

関連する記事はこちら