ウォールナット無垢材 ダイニングテーブルセット|明石市邸

ウォールナット無垢材ダイニングテーブルセット

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【兵庫県明石市 納品】 ウォールナット無垢材のダイニングテーブルセット

こんにちは、カンナです。
ご新居に、ウォールナット無垢材のダイニングテーブル&椅子を納品させていただきました。
約4cmの厚みのテーブル天板は、さすがの存在感。この厚みだからこそ味わえる、ウォールナットの格好良さがあります。

 ウォールナット無垢材ダイニングテーブルセット

 

天板が分厚いことは、見た目の格好良さはもちろん、反りや割れを抑える頑丈さも意味します。また、将来、20年30年後に、天板を磨き直して綺麗にする時にも大事なポイントです。しっかりと厚みがあることは、何十年と長く愛用できるテーブルであるために、また、次の世代にもずっと受け継いでいける、そんな良さがあります。

「本当に素敵なテーブルと椅子達で、大興奮です。ずーっと大事に使わせていただきます。ありがとうございました!」とクライアントから喜んでいただけ、何より嬉しいお届けとなりました。こちらこそ、ありがとうございます!

宮崎椅子製作所GINAチェアとハイバックチェアで、ゆったりと寛ぐダイニング。

 

ウォールナット無垢材ダイニングテーブルセット

 

いくつもの椅子を座り比べていただき、しっくりと気に入って下さったのがこちら。

宮崎椅子製作所のGINAチェアは、アーム付きでゆったり。すべすべの木肌のアームを撫でたくなる気持ち良さです。
ハイバックチェアのCH-01は、ウォールナットとオークのツートン。背中をあずけてもたれると、包み込まれるような幸せな椅子です。

2種類の椅子を組み合わせることで、動きのある立体的な空間に。その分、ファブリックの色目は合わせ、統一感を持たせました。

この度は、大切な家具をお任せ下さり本当にありがとうございました!

■無垢材テーブルの一覧→
■椅子の一覧→

651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 / TEL&FAX:078-219-4592 / MAIL:info@cachitofurniture.com
(※MAIL:2営業日以内に当店より返信が無い場合、エラーの可能性がございます。お手数ですがお電話下さい。)
■ご来店の際に 【ご予約TEL:078-219-4592】
お一人お一人のお客さまに、ゆったりと家具をご覧いただけるよう、ご予約優先制としております。(打ち合わせ中は、ご入店いただけません。)また、営業日でも納品等のため、店休となることがあります。お越しいただいて、お店に入れないと申し訳ありませんので、ご来店の際は、事前にお電話をお願いいたします。お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。(※不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。)

 



this is default footer data