cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ウォールナット無垢材、ハイバックソファ|神戸市西区

2016年08月16日(火)

ゆったりと寛ぐ、ハイバックソファ。

リフォームにともなう全体の家具をお任せ下さったクライアントへ、リビングダイニングのもうひとつの主役、ソファのお届けです。
ウォールナット無垢材ハイバックソファ

ゆったりと寛げるハイバック型は、クライアントのこだわり。ウォールナット無垢材の滑らかなウッドフレームは、繊細なラインがたまらなく美しいです。10年保証が付いているのも、素晴らしいソファです。

ウォールナット無垢材のサイドテーブル、オットマンも。

モンキーポッド一枚板テーブルとウォールナット無垢材ハイバックソファ

ソファには、同じくウォールナット無垢材のサイドテーブルを合わせました。当初はリビングテーブルをお考えでしたが、お部屋全体のインテリアのバランス、スペースを考え、サイドテーブルを提案させて頂きました。
クライアントが大好きな珈琲をサイドテーブルに置いて、ゆったりソファに腰かけながらオットマンに足をあずけ、音楽に耳を傾けたり、読書をされたり、心地良い時間を堪能して下さっている姿が目に浮かびます。
「座り心地がとても良く、ファブリックの緑色も素敵で気に入っています。」とお喜び頂け、何より嬉しいお届けとなりました。ソファの他、椅子やベンチのクッションも緑色で統一。少しずつ色味の違う緑で合わせることで、統一感の中に遊び心があり、ウォールナットにも良く映える素敵なコーディネートになりました。
この度はお家全体の大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■ハイバックソファについて→
■テーブル&TVボード詳細→

関連する記事はこちら